てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅲ › その他 › ファイト!FC泡瀬Ⅳ 開設!

ファイト!FC泡瀬Ⅳ 開設!

2010年04月13日/ その他

2010年のFC泡瀬のブログが開設しました!
ファイト!FC泡瀬Ⅳ

今年度の管理人は、3年ぶりにパワーアップして帰ってきた
「守護人346」さんで~す!キラキラ 

私こと「泡瀬の母」も、4年生以下の特派員として、
時々参加させてもらいたいと思います。

ファイト!FC泡瀬Ⅲのブログアップは、これで終了となります。
1年間応援してくださった皆様、大変ありがとうございました。

引き続き、新ブログの応援を、よろしくお願いします。

                     泡瀬の母






同じカテゴリー(その他)の記事
初詣☆願掛け☆
初詣☆願掛け☆(2010-01-07 10:35)


Posted by 泡瀬の母 at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました。

また、別のグランドでお会いしましょう!
Posted by 細目! at 2010年04月14日 19:07
一年間お疲れ様でした。

毎回ブログUPが楽しみでした。

 Ⅳのブログも楽しみですね 
4年生以下のブログUPも期待してます!
Posted by TTi at 2010年04月15日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。