てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅲ › 大会 › 新人戦地区予選 予選リーグ2日目 結果報告!

新人戦地区予選 予選リーグ2日目 結果報告!

2010年01月11日/ 大会

JA共済カップ
第23回沖縄県少年サッカー新人大会
沖縄市地区予選 予選リーグ2日目
の結果が、濱田特派員より届きましたので報告しまーす!

VS 北美FC
新人戦地区予選 予選リーグ2日目 結果報告!
予選リーグ2日目、今日はリーグ1位をかけて北美FC戦です。
宮里カップで準優勝・FC泡瀬は準々決勝で1-5で負けてる強豪チームチームです。
新人戦地区予選 予選リーグ2日目 結果報告!
選手達強敵相手に頑張りました。1-1でPK戦へ
新人戦地区予選 予選リーグ2日目 結果報告!
ここでもキーパーHARUKIが奮闘!
5-4で勝利しリーグ戦1位で来週の決勝トーナメント進出です。

今日は気持ちで負けてなかったと思います。
必死でくいさがり、一生懸命ボールを追いかけ、皆がチームプレーに徹した
結果だったと思います。

来週日曜日から決勝トーナメントです。
FC泡瀬の皆さん応援よろしくお願いします。

以上、濱田特派員からの報告でした!

リーグ戦1位通過おめでとうございます!
この調子で、決勝トーナメントもガンバレー!
今度こそ県大会いけるといいですね!
ファイト~っ!FC泡瀬~っっ\(^O^)/ 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 泡瀬の母 at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
新チーム頑張ってますね!

予選リーグ1位通過ですか・・・

でも、北美に勝ったのは凄いね!

決勝トーナメントも、気持ちで負けず、頑張って下さいねっ!!!
Posted by 細目 at 2010年01月12日 18:41
FC泡瀬ナイスファイトぉ!

北美に勝ったのは結構自信になるね!

決勝トーナメントはどこでですかぁ????

来週日曜日かぁ・・・・
Posted by ハードラー at 2010年01月12日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。