てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅲ › 大会 › ☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!

☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!

2010年01月18日/ 大会

JA共済カップ
第23回沖縄県少年サッカー新人大会
沖縄市地区予選 決勝トーナメントが始まりました!

決勝トーナメント初日の結果が、
濱田特派員より届きましたので報告しまーす!

いよいよ今日から県大会をかけての決勝トーナメントです。

1回戦 VS 北谷SC

そういえば1年半前の新報児童オリンピックで、
確か県大会最後の1枠を懸けた決戦の相手、しかもFC泡瀬は敗れています。
よーし!リベンジマッチだ!頑張れFC泡瀬。
☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!
前半押し気味でしたが、なかなか得点入らず・・・・
ん~もどかしい・・・そうこうしているうちに相手に先制を許します。
☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!
後半にも追加点を許して0-2となります。
でもFC泡瀬ここから猛反撃!
連続得点で同点に・・・いい感じで進みましたが、
終了間際に得点され、ピ・ピ・ピ~のホイッスル惜しくも2-3敗れました。

でも次の試合勝てば県大会の切符を手にすることができる。

2戦目 VS 美東FC
相手はまたまた強豪美東FC・・・ここまできたらどこも強いです。
☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!
☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!
北谷SC戦での悔しさを爆発させました。
前半0-0で終わりますが、後半全員出場で2-1で勝利!
やったぁー県大会出場権獲得です。
おめでとうFC泡瀬イレブン。

来週日曜日には、北美FCと5位決定戦があります。
FC泡瀬のみんな、まだ終わっていません!
北美FCとの決戦もう1度勝って終わろうぜ!

今日はナイスファイト!グッジョブでした。
子供達の一生懸命な姿ってカッコイイですね。
☆祝☆ 新人戦 県大会出場権獲得!
父ちゃん母ちゃんも応援必死でした。
声がかすれるくらい応援して、喉が渇いて、夕方から打ち上げに・・・

以上、濱田特派員からの報告でした。 

県大会出場権獲得オメデトウ♪祝v(^O^)v祝♪


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 泡瀬の母 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
五年生のみんな、県大会の切符獲得おめでとう。今度は県内の強豪との対戦だ。体調管理はしっかりして楽しんでいこうぜ。
Posted by ガチャンマン at 2010年01月20日 12:33
FC泡瀬5年生よく頑張りましたねぇ~

来月の県大会思いっきり楽しんでね!

そうそう、いいお手本が身近にいるから、いっぱいいっぱい教えてもらおうよ!

ヨロシク頼みますよ!6年生のみんな!優しく教えてね!
Posted by ハードラー at 2010年01月20日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。