てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅲ › 今日の練習 › 監督練習【6/23】

監督練習【6/23】

2009年06月24日/ 今日の練習

6月23日(火)監督練習が行われました。

全日は、あえなく敗退してしまったため
次の目標である、
バーモントカップフットサル大会に向け、始動しました!

監督練習【6/23】

この日は、慰霊の日。

練習を始める前に、監督から慰霊の日の由来について
話をしてもらいました。

沖縄戦の戦没者の慰霊と、平和を祈り
12時の鐘とともに、全員で黙祷をささげました。
監督練習【6/23】

フットサルを始めるにあたり、コート設営から子ども達自身で取り組みます!
監督練習【6/23】監督練習【6/23】

そして、まずはコートの距離感をつかむため、サーキットランでアップします!監督練習【6/23】監督練習【6/23】

そして最後は、紅白戦で実践練習を行いました。
監督練習【6/23】監督練習【6/23】
監督練習【6/23】監督練習【6/23】監督練習【6/23】監督練習【6/23】
フットサルは、コートは狭いですが、運動量が多く
炎天下の中、汗びっしょりになってがんばっていましたよ。


同じカテゴリー(今日の練習)の記事
練習あるのみ!
練習あるのみ!(2009-04-29 18:09)

大会前の練習
大会前の練習(2009-04-26 17:14)


Posted by 泡瀬の母 at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤッパ・・・
監督練習は気合が入ってますね~~!

監督との集中した練習・・・いいね~~!

たまにだから・・・いいのかなぁ~~???


バーモントカップ、頑張って行こうぜぇ~~!!
Posted by 細目 at 2009年06月26日 17:56
たまにしか、見ない監督でごめんねっごねんね~
今年の6年生とも楽しくなってますよ~
結果が出ればもっといいんだが・・・・
まっの~んびりいきまっか~
Posted by ばかんとく at 2009年06月26日 19:51
監督~っ!「細目」さんの挑発に乗せられてしまいましたね~(^_^)v
そう、監督練習は、たま~にだから子ども達も気合いが入るし、ブログのネタにもなっていいんじゃないでしょうかf^_^;
Posted by 泡瀬の母 at 2009年06月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。