てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅲ › 大会 › 冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 

冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 

2009年11月28日/ 大会

2009 おきぎんJカップ
第32回沖縄県冬季ジュニアサッカー(U-12)大会
沖縄県大会が始まりました!

本日行われました、1回戦・2回戦の結果をお伝えしま~す!

試合前のミーティング
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
最後の県大会。AWASE旋風を吹き荒らそうぜ!

県大会恒例の集合写真
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
新報児童オリンピック(下の写真)の頃と比べると、
おどろくほど成長して、立派な代表チームになりましたね!
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 

1回戦 VS 浦城SC 5-2 勝ち(^o^)v冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
さあ、行くぞ! 3・2・1 ハッスル!ハッスル!
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
よしたかが先制ゴールを決め、ひと安心。
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
その後も、りきりょうほうのゴールで追加点をあげ、
4-0で前半を折り返します!

冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
後半、相手に2点を返されたものの、せいたのゴールで一点追加し、
結果5-2で、無事1回戦を突破しました!

2回戦  VS 大謝名FC 4-2 勝ち(^o^)v冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
2回戦の相手は、全日の準優勝チームの大謝名FC。
いつもより、一段と大きな声で気合いを入れます!
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
りきのミドルシュートが決まり、1-0と先制します!
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
その後も、コーナーキックやフリーキックのチャンスがありますが、
なかなか決めることができず、
逆に相手に1点を返され同点に追いつかれてしまいます。
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
キャプテンたいちが、ひざを負傷してしまい、途中退場となってしまい、
前半は、1-1の同点で折り返します。
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
キャプテンたいちを欠いたまま、後半戦を戦うこととなり、かなり心配でしたが、
本日絶好調のりきのゴールがみんなの不安をかき消してくれました!冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
冬季大会 県大会1日目 2回戦突破(^o^)v 
最後まで、チームみんなが気持ちを一つにして、最後まで攻め続け、
4-2で終了のホイッスルが鳴りました!

やった~! 勝ったど~っ!!

このチーム初の県大会2回戦突破!
今回は、監督に土下座をさせずにすみました(;^_^A

明日の3回戦は、
同じく具志頭陸上競技場で13:00キックオフです!
相手は、まだどのチームかわかりませんが・・・
この勢いで、明日もガンバレ~!

ファイト~っ!FC泡瀬~っっ\(^O^)/                    


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 泡瀬の母 at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
よっしゃぁ~!ナイスファイトFC泡瀬

この調子で明日もがんばろうぜ!

今日は仕事で応援行けなかったけど、細目さんからメールもらって!

ガッツポーズの連続で仕事してたよぉ!

ところで細目さん、たいちの具合はどう?
Posted by ハードラー at 2009年11月28日 21:39
よく頑張りました!FC泡瀬諸君!!

この調子で今日の、屋良FC戦も・・・・期待してますよ~~~!


具志頭まで応援にきてくれた、5年生以下の皆さんありがとうございました!

太一は・・・

昨日は、マーマーがずっと看病?アイシングしてあげてたので・・・

本日は・・・大丈夫です(^^)!!

ヨロシク!!
Posted by 細目!! at 2009年11月29日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。